2ntブログ

DMMでアダルトVR動画を買ってみた! - エロVR動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMでアダルトVR動画を買ってみた!

DMMが出しているVRがどんなものか知りたくて買ってみたよ。

その前にゴーグルもなにもないからアマゾンでスマホ用ゴーグルを購入!

買ったのは¥ 1,977

これです。



とりあえずVRが見えるアプリを検索してジェットコースターのやつをスマホにダウンロードしてスマホにセットして再生してみた。

たしかに上下を見たり左右を見るとちゃんと視点が動いて見れた。

こんなものかと思っていたのだが最近話題になっているアダルトはどうだろうと思い検索開始!


いろいろとあったのだがとりあえずDMMで売っているのを発見してアカウントを作成して購入!

クレジットカードを登録しなきゃいけないと思っていたのだがコンビニで買えるBit Cashでオッケーだったのでコンビニに走り2000分勝って即アカウントに入れた。

スマホにDMMが出しているVR用のアプリを入れてそこに買ったアダルトVR動画をダウンロード。
動画はこれ

3種類の容量が選べて最初は高画質でダウンロードしてたのだが時間がかかり中断して2番目のやつに変更!

やっとダウンロードが終わり見てみたら・・・



人それぞれの感想があると思うが抜けるぞこれはwww

自分がやってもらっている感が半端じゃない!

きれいなお姉さんふたりにちんこや乳首をいじめられ騎乗位でバコバコ動いてくれちゃう!

オナホと一緒に使えば童貞卒業できちゃうよw


みなさんもぜひ体験してみてはいかがですか!?


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロVR動画 All Rights Reserved.